Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

10 Years

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『10年メーカー』 なるものを

20100109-1.jpg

やってみた

ちょっと前に流行った
『脳内メーカー』 の 別バージョン

名前を入力すると その人の10年が表示される

俺 今年 2010年は 所得倍増らしい

やったねっ! (^_^)v

2012年 と 2013年 の 受賞ってなんだろう・・・?

アカデミー賞かな? まさかねぇ・・・

もしかして ノーベル賞? んな アホな!(笑)

あっ! 残念賞か? アハハハ・・・ って
それだけは嫌だなぁ (>_<)

それと 2015年 の
五里霧中 って 言うのが気になるが・・・

まぁ、
これは 単なる お遊びであるから 気にしない 気にしない

・・・

って言いながらも、
ちょっと気になっている俺 (;^_^A

ほんでね、
試しに ある人の 10年を やってみた

結果は・・・

20100109-2.jpg

スッゲェー \(◎o◎)/!

ず~っと モテ年 って どう言う事???

こんな人 居るんだねぇ

まさに 平成の 光源氏 か
石田純一さん だね (笑)

うらやますぅいぃ・・・

さて

この モテモテ男の正体は

誰だと思う?

答えは・・・

20100109-3.jpg

さすが ウチの兄さん

やっぱ スゲェーぜ (^_^)v

おや睡眠

Page Top