Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

映画

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『AVATAR』

20100108-1.jpg

観てきた

話題の3D映画っちゅー事だけで
あまり期待してなかったんだけど

面白かった

3Dで 約3時間は 正直キツイかなって 思ってたけど

字幕が浮いて見えるのが 気になったくらいで
飽きる事なく 楽しめたよ

テーマが 【自然保護】 っちゅーのも
好きなジャンルだったので良かった

3D映画なんで もちろん 3Dメガネをかけて観るんだけど
これがね 青と赤のペラペラなメガネじゃなくて
ちゃんと しっかりとしたメガネで ビックリした (笑)

20100108-2.jpg

以前 TDL で 観たモノと違って 飛び出して見えるんじゃなく
奥行きを感じさせる 3D って感じの映画

観ていくうちに 「ダンス・ウィズ・ウルブス」 や 「宮崎アニメ」 を
思い出してしまったが (笑) 実写並のCGが 凄くて
これは ZETTAI 映画館の大画面で観る映画だと思った

これからは こんな 3D映画が 主流になっていくんだろうなぁ

おや睡眠

Page Top