Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

米子

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

鳥取県

20100102-1.JPG

米子

イオン日吉津ショッピングセンター

正月にも かかわらず 地元の人達はもちろんの事
遠くからも わざわざ会いに来てくれて ありがとうね <(_ _)>

米子 初めて 来た

普通に雪 いっぱい積もっているよ

なんか 冬っぽい (笑) って 当り前か

昨日 5時間かけて 熊本から 米子に 前乗り

電車だと 意外と遠いなぁ

夜 兄さんと 美郷ちゃんで 飲みに繰り出したら
正月で どこもやってなかった (>_<)

米子と言えば 皆生温泉
っちゅー事で 皆生温泉街に泊まった

けど 時間がなくて 温泉に入れなかった (>_<)

朝ホテルのロビーで 餅つきをやっていた

なんか 正月っぽい

でも つき上がる前に 出発の時間になり 食べれなかった (>_<)

何か 正月っぽい事 何一つしてないけど (笑)
米子で 正月 皆と 盛り上がれて 幸せでした

ほんで また 5時間近くかけて 今度は 下関に移動

明日は 下関のシーモールで歌います

明日も 頑張ります!

おや睡眠

Page Top