Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

帰国

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ただいまぁー!

20091130-1.jpg

ほんで リハーサル (^_^)/

無事に 台湾から 帰って来たよ

空港から そのまま 皆が待つ
リハーサルスタジオへ直行

メンバー皆 時間無いなりに 頑張ってくれてる

本当に 頼りになる 最高のメンバーだなぁ・・・

照れ臭くて 直接言えないから
ここで 言っておこう

感謝してるよ マジで (^_^)v

そして

紹介します

今回 初参加してくれてる パーカッションの

20091130-2.jpg

フクチョーくん です!

ヨロシクね!

本当は 福長(フクナガ) なんだけど
呼ぶ時は フクチョーくん なんです

何故かって?

それは・・・

何でだろう?

今度 聞いときます (笑)

まだ 全曲合わせられて無いけど 頑張るよ

残るは 明日のリハーサルのみ

いろんな 訳が分かんない 手違いで
明日も 全員揃う時間は 短くなってしまった

けどね

負けない

頑張るよ!

おや睡眠

Page Top