Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Taiwan 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20091129-1.JPG

休み!

駆け足で 台湾を 満喫させてもらいました!

まずは、台湾に来たら欠かせない観光スポット 国立故宮博物院 に
台湾 4度目にして 初めて連れて行ってもらったり

20091129-2.JPG

台湾最北端の野柳岬 で
風化や海浸により削られて出来た 奇岩を見せてもらったり

20091129-3.JPG

台湾版 「忠犬ハチ公」 「十八王公」に お参りすると
ビッグになれると言う噂を聞きつけ お願いしに行ったり

20091129-4.JPG

台湾にも 温泉があると言う事で 温泉に行ってみたり

20091129-5.JPG

大好きな 台湾を いろんな角度から見れて 有意義だった

もっと 台湾の事が 好きになった

もっと いっぱい いろんな台湾を知りたいと思ったよ

また 機会があったらゆっくり行きたいなぁ

さてさて、
今回の『ウルルン滞在記』の 名物コーナー (笑)
「世界を食らう男 台湾編」ウチの兄さん は
今日も アッと驚く 食べ物を 見つけられたんでしょうか?

って言うか、
珍しい食べ物 そんなにいっぱい 台湾にあるのかって話ですよ!

ねぇ?

でもね

これがね、

あったんですよ・・・

深いなぁ 台湾

それはですね

世界で最も風変わりな食べ物 第一位に選ばれたと言う

「豚の血のケーキ」(>_<)

俺も 食べたよ!!

凄くねぇ?

まぁ、男は豪快に ガブッと 喰らってやったよ!!
ガハハハハハハ・・・・

( 小指の爪の先くらいなヤツをね・・・ ^_^; )

でも 俺にしたら 快挙!

初めて 自分の事を 褒めてやりたいと思います (笑)

俺には あまりに少量過ぎて 味は分んなかったが
美味いらしいよ ←(兄さん 談)

それに 定番の「臭豆腐」なんかも 食べていたけど
もうね、なんか 臭豆腐は 普通過ぎて ビックリしなくなった自分がいる

食べれないけどね・・・

慣れとか 環境って 凄いなぁ なんて思った

兄さん また 「ウルルン」やりましょうね!
世界各国 かたっぱしから 珍しいモノ 食べ尽くしましょう!

こうなったら 俺もちゃんと 腹をくくって 兄さんと一緒に
兄さんが 食べてるのを 暖かく側で見守りますよ (笑)

さて、 明日 日本に帰ります

今回の台湾も 忘れられない旅になったなぁ

いっぱいお世話になった ファンシーフロンティアの ボスをはじめ
スタッフの皆 どうもありがとう <(_ _)>

どこまでも優しい 台湾の皆の事が 大好きです! 謝謝!!

これは 台湾のファンの子がくれた 向日葵

20091129-6.JPG

俺が 4回目の台湾だから 4本の向日葵をくれたんだよ

いつか 大きな 向日葵の花束になるくらい
台湾に歌いに来れるように 頑張んなきゃね (^_^)v

またね! 再見!!

我爱你

おや睡眠

Page Top