Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Taiwan 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

台湾ライブ

20091128-1.JPG

無事 終了 \(^o^)/

鋼鉄兄弟ライブ
『極限燃焼Ⅱ-翻天覆地
Maximun Burning II Coverism』

朝から 雨模様の台湾 (笑)

俺達にしてみれば 絶好の ライブ日和 (笑)

でも 朝だけで 雨は降らなかったよ v

ライブ 燃え尽きた・・・

いやぁー、皆 熱かった!

最高だった!!

終わって 何かいろいろと ホッとした (*^_^*)

20091128-3.JPG

今日 会いに来てくれた台湾の皆 謝謝です!

それと わざわざ 日本から会いに来てくれた皆も ありがとね!

台湾 満喫して帰って下さい

ほんで 気をつけて帰ってね!

なんかね 日本から来てくれたファンの皆が
台湾のファンの皆に 凄く 良く 優しくしてもらってるって
手紙をもらいました

本当に 嬉しいです!

この場を借りて 台湾の皆に お礼を言わせて下さい

どうも ありがとう 感謝しています!

そして これからも 宜しくお願いします <(_ _)>

皆 大好きです! 愛してます!

ほんで 兄さん
今回も 超 楽しかったです
今度 日本でも 鋼鉄兄弟ライブ やりたいっすね (^_^)v
お疲れっしたーっ!

さて、
本日 ウチの兄さんが 食した ビックリな食べ物 何だと思う? (笑)

それはね、コレっ!

20091128-2.JPG

分かる?

そう、
豚さんの タマタマ だね (笑)

まぁ、“タマ”にしか 食べれないだろうけど
マジで スッゲェーよ 兄さんは・・・

えっ? 俺?

もちろん 食える訳がにゃい (>_<)

しかし 毎日 何の罰ゲームだ?

何か 珍しいモノ 食べなきゃいけない使命にかられてるよね 兄さんは (笑)

明日も何かにチャレンジするのかなぁ・・・?

でも 何か ちょっと ドキドキ ワクワクしてる 俺がいる (笑)

ほいでは、
皆 いい夢見ろよ (^O^)/

おや睡眠

Page Top