Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Taiwan

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ちぃーっす!

20091127-1.JPG

台湾に来てます (^_^)v

明日 兄さんと台北でライブをやる為です

俺自身 4度目の台湾

大好きな台湾に また来れて嬉しい!

いつもお世話になっている フロンティアの
ボス に リンくん 今回も ヨロシクお願い致します <(_ _)>

さて、
唐突ですが

もしも皆さんが 台湾に来たとしたら
始めに何を食べますか?

小龍包? 牛肉麺? 海老料理?・・・

台湾料理 美味しいモノいっぱいあるから迷うよね?

でもね、
ウチの 兄さんは スッゲェーと思う

何でかって?

聞きたい?

あのね、
今日 夕方 無事 台湾に入国した我々は
腹が減ったので 早速 ご飯を食べに 街へと くり出した

何やら 面白い 美味しい 食べ物があると言う事で
連れて行ってもらったお店

美味しい台湾料理が いろいろ出て来て 何から食べようか迷っていると
何やら 不思議な 食べ物が・・・???

んっ?

何だっ?

明らかに怪しい・・・

何だと思う?

聞いたら 何とビックリ!!

『コオロギ』さんですっ!!

『こおろぎ’73』じゃないですよ

そう あの 秋の夜長に「キリキリキリキリ・・・」って鳴く
『コオロギ』さんです!!

食用の『コオロギ』さんを揚げ 塩胡椒で味付けした食べ物

そのままの姿なのです!! (@_@;)

でも ウチの兄さんは それを いきなり 食べたんです!!

20091127-2.JPG

凄くねぇ?

何かね 殻付きの海老を食べてるみたいで 美味しいらしいです

美味しいのは 解るけど・・・

いきなり台湾に来て 初めて 口に入れた食べ物が
コオロギさん って・・・ ねぇ・・・ ^_^;

ねっ?

凄いっしょ? ウチの兄さん

強いっしょ? (笑)

それもね

ほれ!

20091127-3.JPG

ほれ!

20091127-4.JPG

なんと、3つも 食べたんです!!

やっぱ ウチの兄さんは 最強だと思う

どこの国に住んでも 生きて行けると思う

本当に 頼もしいです

尊敬・・・

えっ?

お前は 食べたのかって?

もちろん!

食べれましぇんでした・・・

えぐぅ、えぐぅ・・・ (T_T)

えっ?

弱虫って?

うん、

いいんです・・・

俺 弱虫でいいんです・・・ (-o-)

さーて、
明日のライブ 頑張るぞいっ!

おや睡眠

Page Top