Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

FITOW(フィートウ)

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

雨ニモ マケズ

200709062030000.jpg

台風ニモ マケズ リハーサル

台風9号がやって来た!!

あっぶねぇー・・・

どうにか 明後日のライブは 大丈夫そう

ライブの日に直撃してたら
俺 グレるよ 凸(`_’)

なぁーんてね!

それにしても この台風9号 速度 遅っ!

原チャリの速さだって・・・

原チャリは 速度 守って
安全運転しなきゃいけないけど

別に 台風は安全運転しなくても いいんじゃね?

早く通りすぎてほしいよなぁ

被害が少ないように 祈るのみ ( ̄人 ̄)・・・

名古屋・大阪に向けての
まさに嵐のリハーサルも 無事終了

そして 嵐の中 無事帰宅

200709062222000.jpg

もうね スッゲー風と雨だった (>_<)

リハスタジオから 一番遠い所に住んでる
ウチのバンドのキーボードの 河合くん
台風に向かい 帰って行ったが
この嵐の中 無事に帰れたのだろうか・・・?

心配で電話したが つながらない・・・

まだ 着いてないのかなぁ?

心配だ・・・

これを見てたら 連絡ちょーだい

今ね、
やっと 連絡とれた

「あっ!お疲れさまでーす! 何か?」 って・・・

もう とっくに家に着いていたらしい

無事でなによりだ・・・

けど・・ なんだろう・・ この 胸に芽生えた イライラ・・・ (¬ε¬)

河合くん以外の皆さん(笑)
台風には 充分気をつけて!

おや睡眠

Page Top