Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

のろのろ台風

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

早朝 携帯電話が鳴る・・・

070907.jpg

ん? 事件かっ!?

誰だろう?

こんな早朝に 活発に活動してるといえば・・・

カブトムシ か ウチの兄さん くらいだが・・・

電話に出てみると 物凄いデカイ声!!

「おは▲*! #Й〇・Ф%&☆??!」

はぁ? ・・・(゜。゜)・・・

声デカっ!

だけど 水木のアニキじゃない

女の人の声だ

何を言ってるのか よくかわからない

けど 外国の方でもなさそうだ

誰だ?

「$ksh◎んfdy~★xww だべぇ?」

ん?

だべぇ?

だべぇ って・・・ もしかして オカン?

そう ウチのオカンが 台風のニュースを見て
電話してきてくれたのだが

「あれ?寝でだがぁ?」 って

時間は 朝の 6時54分

寝てますよ・・・
っていうか さっき やっと寝ついたばっかりですよ・・・

恐るべし ウチのオカン (>_<)

台風は まだ東北と北海道の間を のろのろとしている

故郷の皆は 大丈夫かな?

シージェッター海斗でも 台風はどうにも出来ないもんなぁ

東北・北海道の皆さん 気をつけてくださいませ

そんなこんなで早起きした今日
東京は ちょっと風はあるが 晴れ

明日には 風も収まり
絶好のツアー日和になるに違いない

さーて、明日の名古屋のライブ 楽しみだな!
参加してくれる皆
楽しもうぜぇー! 4649 v(^o^)

おや睡眠

Page Top