Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

@NAGOYA~My Best For You~

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「名古屋 ell.FITS ALL」

200709081946000.jpg

終わったよ v(^o^)
参加してくれた皆 ありがとう!

心配していた 台風も過ぎ去ってくれて

今日はイイ天気だった

朝一で 機材車に飛び乗り 名古屋へ移動

眠いけど 気持ちはハレ晴れ!

さすがは俺  晴レンジャー \(^o^)/

今日のライブも 楽しかった!

なんだろうなぁ・・・

なんか
毎回 名古屋の皆は暖かく迎えてくれる

本当 感謝です <(_ _)>

ステージから皆のパワー いっぱい受け取ったし

皆の笑顔 しっかりこの胸に焼き付けました

また 必ず 名古屋に歌いに帰ってくるから
それまで 皆 元気で待っててね!

200709081800001.jpg

いつもの俺のツアーだと 名古屋が終わったら
そのまま 東京に帰るのが 当たり前だったが
今日は逆に そのまま大阪へ・・・

無事に 全員 大阪のホテルに着きました

部屋飲みしてます (^.^)b

なんか いつもと順序が逆だから 変な気分だなぁ・・・

でも
新鮮な気持ちで
明日の大阪 挑めそうだよ

さーて、明日 ツアー最終日
大阪の皆 よろしくなぁーーーっ!!o(^0^)o

俺は もう一杯飲んだら寝ます

おや睡眠!

Page Top