Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

嬉し 恥ずかし 朝帰り

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今朝

200709100542000.jpg

無事に帰宅

途中 1メートル先も見えない程の
物凄い豪雨・・・

怖かった・・・

でも 安全運転で メンバーもスタッフも
全員 無事に東京に帰ってこれました (^^ゞ

心配してくれてた皆 ありがとう

あぁ・・
終わっちゃったなぁ・・・

なんか さびすい・・・

楽しみにしていた
「遠藤正明 40th Anniversary ライブツアー」も 全公演 終了

今回も 本当 皆のおかげで
無事に楽しく 終わることが出来ました

参加してくれた皆
本当にありがとうございます!
遠くから会いにきてくれた皆
韓国・ブラジル 海外から参加してくれた人
心から感謝してます
ありがとう <(_ _)>

皆 楽しんでくれたかなぁ・・・

皆 喜んでくれたかなぁ・・・

皆 ちょっとは元気になってくれたかなぁ・・・

もっと がんばんなきゃなぁ・・・

やっぱり俺はね
歌う事が好き ライブが大好き
ツアーが大大好き そして 皆が 大大大好き

また 皆に会いに 歌いに行くよ

また 楽しい事 しような v(^o^)

それまで お互い元気で 頑張ろうぜ!

200709080919000.jpg

お世話になった関係者の皆さん
そして、
ナベちゃん・ヒロポン・ユウくん・エーちゃん
クワガキ に ミヤモト イトウくん に オオツカちゃん
大阪 わざわざ手伝いに来てくれた マエちゃん
本当おつかれね!
ゆっくり休んでちょうだい (^_^)/

よーっし!
また 明日から頑張るぞ !!

また逢う日まで・・・ Good Luck !!

おや睡眠 (^-^)/~

Page Top