Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

DRAGON GATE

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

俺 ついに

20070922-1.JPG

レスラーデビュー!?

んなわけない!

K-ness.の応援に 行ったら せっかくだからって
第5試合の「IJタッグ選手権試合」の
認定書と チャンピョンベルトの授与を頼まれた・・・

俺で いいのかぁ・・・

20070922-2.JPG

初めての体験で ドキドキだったけど 楽しかったよ!
お世話になりました <(_ _)>

王者 K-ness.組は 見事 タイトルを護った!

20070922-3.jpg

おめでとう! K-ness.!!
いつもにまして カッコよかったぜ v(^o^)

そして、
なんと この日の試合
知ってる名前がエントリーされていてビックリ

「菊タロー」

菊タロー と いったら
俺が テーマソングを歌わせてもらっていた
前の えべっさん じゃんかぁー!!!

久しぶりの 再会
嬉しかったなぁ・・・

20070922-4.jpg

試合も楽しく おもろかったし 感動したよ v(^o^)

冷房のない会場
汗だくで 頑張った K-ness. 菊タロー
そして どの選手より 汗だくで 頑張っていた
ゲスト解説の ウチの兄さん(笑)
本当に おつかれさまでしたー!

元気をもらった

よーっし!
また がんばるじょっ o(^0^)o

おや睡眠

Page Top