Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

マイコー

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

KING OF POP

20091119.jpg

『 THIS IS IT 』

皆が イイ! イイ! って言うんで
昨日 仕事終わりに 観に行ってきた

六本木ヒルズの中にある 映画館に行ったんだけど
キレイで 観やすかった

映画館に行ったの いつぶりだろう?

最近は ほとんど 海外に行く
飛行機の中で 映画は済ましているからね (笑)

やっぱ 映画館は 迫力が違うね (^_^)v

『 THIS IS IT 』

良かったよ

映画だし いいように編集は出来るとは思うけど

マイケルは 音楽に対する 姿勢 ・ 考え ・ 行動 ・ 人間性

総てにおいて プロフェッショナル

物凄い エンターテイナーだと思った

正直 マイケル・ジャクソン に 対して
俺は あまり 影響を受けていない

どちらかと言うと 興味もなかった

スタイルも違うしね

でも 今回 このフィルムを観て
素直に 刺激を受けたし 納得させられた

好きになってしまったよ (笑)

これが プロなんだと思った

だからこそ 自分が 物凄くチッポケに思えた

マイケルと比べる自体が 勘違いだけどさぁ

スゲェー やる気 パワーをもらった

マイケルに 感謝です

マイケルには 到底 敵いっこないけど

俺なりに これからの人生
命をかけて 歌をうたっていこうと思った

それが MJ に対する 俺なりの Respect

I thank Michael

おや睡眠

Page Top