Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

¥7,980 (税込)

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

表札

20071001-1.jpg

アナタも作ってみませんか?

って、別に 商売始めたわけじゃなくてね

友達が 近所のデパートで 偶然 見つけたらしく

「表札つくった?」 って

写メ 送ってきてくれた (^o^)

「遠藤正明」 って名前
まぁ、何処にでもある名前っちゃー 名前だけどさぁ・・・
なんで この名前を わざわざ使ったのかな?

偶然って スゴイ

ここの店の人が 同姓同名とか?
または お父さんの 名前とか?
それか 俺への 嫌がらせとか・・・? って、オイ!!

ちょっと 恥ずかしいような
けど 嬉しいような (;^_^A

ちなみに 下の 「高橋和男」さん一家も
どこかに 存在する家族なんだろうか?

居ても おかしくないもんなぁ

んー・・ 気になる・・・

さて、
今日も寒かった

午前中 事務所行こうとバスに乗ったら
半袖は俺だけ・・・ (>_<)

隣りに座った お婆ちゃんに

「もう半袖じゃ寒いわねぇ・・・(笑)」 って心配されたよ

ありがとう お婆ちゃん!

今日から10月
そりゃー 寒いよなぁ・・・

よーっし!
また心機一転 10月も頑張るぞ (^o^)/

20071001-2.jpg

それでは皆さん
おや睡眠!!

Page Top