Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

早起き

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Ragnarok Online
World Championship 2009 in Japan

20091101-1.jpg

& ガンホーフェスティバル 2009

朝早くから パシフィコ横浜に 会いに来てくれた皆

俺達の歌を 会場で聞いてくれた皆

本当に どうも ありがとうございました <(_ _)>

RWC 2009 イメージソングの
「冒険王~Across the Legendary Kingdom~」
どうだったかな?

今日が 初 お披露目 & 朝一と言う事もあり
いろいろ 大変だったけど 気持ちよく歌えたよ

何か ライブ向きな 曲だね!

歌っていて テンションが上がる曲

これからのライブが 楽しみだ (^_^)v

お疲れっす!

ほんで、
JAM での ミニライブが 終わって すぐ
東京厚生年金会館 へ 移動

田中公平さんの
作家生活 30周年 Anniversary ライブ へ

兄さんと 「レッツファイナルフュージョン」
ソロで 「ゲートキーパーズ1970」「勇者王誕生!」 を
歌わせてもらった

20091101-2.jpg

豪華なステージ フルオーケストラ
公平さんの ピアノをバックに 歌わせてもらった

気持ちよかったなぁ (^o^)

ステージでも話させてもらったんだけど
俺の 1st アルバム 『CHAKURIKU』 の
1曲目 【完全無欠のGOファイター】 の 作曲を
公平さんに お願いしに 行った時の話し

「遠藤君は この先
アニソン界で歌って行く 覚悟はあるのか?
命をかけられるのか?」 って
当時 いろいろと迷っていた 俺の 背中を押してくれた

あの時の 覚悟が無かったら 今 俺は 多分
アニソン界には 居なかったと思う

歌をうたってなかったかもしれない

感謝しています・・・

これからも 俺達が 度肝を抜く様な 曲を
期待していますね

公平さん 30周年 おめでとうございました!

なんか 今日は いっぱい
刺激をもらった日だったなぁ

よっしゃーっ!!
オラ 頑張るぞっっ v(^o^)v

おや睡眠

Page Top