Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

何 見てんだよ~!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

前略

200710041923000.jpg

歩道橋の上より

ラジオっぽいもの(笑) の収録のため
渋谷に行った

しかし
渋谷は 人が多いなぁ

でも こんないっぱい人が居るのに
知らない人だらけ

今 すれ違った人とは もしかしたら
もう一生 二度と逢えないかもしれない・・・

不思議だなぁ

人は一生のうち
何人の人達に出逢えるのだろう?

一日一人と出逢うとしても
人生80年としたら 約3万人ほど

地球の総人口は66億人
ってことは?
0.000・・・%

俺達は こんなわずかな 出逢い 経験の中で
わかったような顔して
いろんな事決め付けたりしている

それこそが 偏見なのかもなぁ

出逢いは 大切にしなくちゃね・・・

なんか そんな事 考えてたら

すれ違う人 すれ違う人
ガン見してしまったよ(笑)

別に ケンカうってたわけじゃないからね

すれ違った人達
どうも すいませんでした <(_ _)>

おや睡眠

Page Top