Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学祭 Part3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『 中央学院大学

20091031-1.jpg

あびこ祭り 』

一緒に盛り上がってくれた皆
ありがとう \(^O^)/

やっぱ 野外ステージは気持ちイイね

歌っている途中
見る見る 空が暗くなって行った・・・ (笑)

あっぶねぇ (;^_^A

兄さんと一緒だから
ちょっと 雨が 心配だったんだけど
なんとか 雨 降んなくてよかったよ

みな実ちゃんとも 一緒に歌えたし
楽しかったな

実行委員の皆 ・ スタッフの皆
大変 お世話になりました <(_ _)>

20091031-2.jpg

そう言えば 昨日の夜中にね

【明日 我が母校での ライブ 頑張ってください!】 って

bamboo から メールが来た

bamboo ここの大学だったんだぁ・・・

ちゃんと してたんだぁ・・・ (笑)

いやいや!

変な意味じゃなくてね

素敵な学校 卒業してたんだなぁ って思ってさぁ

今日 出逢った皆さん
また 会える日まで 元気でね!

おや睡眠

Page Top