Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学祭 Part2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『 第1回 仙台高等専門学校

20091025-1.jpg

広瀬キャンパス高専祭 』

宮城 もちろん  晴れましたーーっ!!

会いに来てくれた 皆

ありがとねーーっ!! \(^O^)/

去年 統合前の 仙台電波高専 の時に
学祭に呼んでもらっているんで
一年ぶり 同じ体育館でのステージ

気持ち良かったーっ!!

なんかね、

やっぱり 地元 宮城県って言うだけで
テンションが上がる (笑)

日帰りだったけど リフレッシュ出来たよ

見に来てくれた皆は 楽しんでくれたかな?

実行委員会の皆 スタッフの皆さん
いつもお世話になってる 東和SP の スズキさん

本当に お世話に なりました <(_ _)>

わざわざ 見に来てくれた
石ノ森萬画館の皆も ありがとね!
(シージェッター海斗は ミャーガノイドと戦闘中の為 欠席 w )

ほんでもって
今回一緒だった 松本梨香ちゃん

20091025-2.jpg

お疲れっした!

元気そうで 何より

帰りの駅の売店の 試食コーナーの 牛タンを
「美味しいっ!」 って 全部 食べる 梨香ちゃん (笑)

20091025-3.jpg

イイ意味で 変わってなくて

安心したよ (^_^)v

皆 またね!

おや睡眠

Page Top