Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Return home

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ライブの興奮 醒めやらぬまま

20091014-1.jpg

飛行場へ

日本まで 長い帰国の旅の 始まり 始まり~ (^_-)

まずは チリ・サンティアゴ 空港 からスタート!!

行先は

20091014-2.jpg

アメリカ・マイアミ 空港

何故に マイアミ?

まぁ、
マイアミには まだ一度も行った事ないし
キレイな所って聞いてるし 楽しみ

初めて降り立った マイアミ の 感想はね

早朝 まだ暗く 景色 何も見えず・・・ (>_<)

残念・・ いたって 普通の空港だった (笑)

そんな マイアミ空港 を 後に 次に向かった行先は

20091014-3.jpg

アメリカ・シカゴ 空港

また 何で シカゴかって?

まぁ まぁ、
これまた シカゴも 初めて行く所だし
音楽のメッカだし 楽しみだ

初めて 降り立った シカゴはね

寒っ!! (@_@;)

ビックリする位 寒っ!!

やっぱ 世界は広いなぁ と 実感

ここで ちょっと フライトまで 時間が出来たので 朝食タイム

やっぱ 機内食だけじゃ 味気無いしね

空港内だけど せっかく シカゴに居るんだし
何 食べようかなぁ? と 散々 悩んだあげく

決めたのが・・・

そう!

20091014-4.jpg

マクドだね (^_^)v

困った時の マクドナルド

まぁ、好き嫌いの多い 俺にとっては
マックは 裏切らない 世界共通の味 (笑)

いつも お世話になってます!

スタートから もう ずいぶんと時間も経過し
程よ~く 疲れてきた所で さぁ、いよいよ ラストスパート!

シカゴから 10085km 先の
黄金の国 ジパングへ向けて いざ出発!!

20091014-5.jpg

片っぱしから 機内の映画を観まくった

いったい 機内食 何食喰ったんだろう? (笑)

そんなこんなで やっと 念願のゴール!!

おめでとう! 俺等 \(^O^)/

さて、約 31時間 かけての 今回のチリからの 帰国の旅

いかがだったでしょうか?

今回も 無事に 帰国出来て 本当に良かったですね

また 次回 機会があったら お会いしましょう!

それでは皆さん ごきげんよう

おや睡眠 \(^o^)/

Page Top