Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CHILE

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

オラー!!

20091009-1.JPG

無事 チリに着いたよ \(^o^)/

台風の影響で 約2時間 遅れの フライト

けっこう揺れて 怖かったけど
なんとか 25時間かけて 無事 チリに 辿り着いた

日本を 8日の 夜に出発したのに
チリに到着したのは 9日の 朝8時前

時差の関係上だけど なんか 得した気分になる v

まぁ、
でも 帰りは その分 損しちゃうから 一緒なんだけどね (笑)

ほんで、 到着して ホッとしたのも束の間
早速 夜 ライブだったよ

20091009-2.JPG

去年の12月に 兄さんと来た時と 同じライブハウスで歌った

会いに来てくれた チリの 皆 ありがとうね

前回ここでやった時は 俺
体調崩しちゃって 声が出なくて 悔しい思いをしたんだ・・・

だから 今回は リベンジ!

気持ち良く歌えたよ

何か

胸の痞えが取れた気がする

良かった・・・ (^_^)v

さーて、
明日は オフ日

ほんで 明後日・明々後日とライブをやって 帰ります

今回も タイトなスケジュールだけど
大好きな国 チリを ダニーと一緒に
いっぱい満喫して帰りたいと思いまっす!

それじゃー、皆さん
南米のチリより

おや睡眠 (^_-)-☆

Page Top