Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北海道

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ただいま北海道

20091005.JPG

居残り中 (笑)

兄さんが アコギライブをやるって言うんで
居残って ライブを見学 (^_^)v

木のぬくもりが心地よい ログハウスのライブハウスで
兄さん 気持ち良さそうに 歌っていた

なんか 兄さんのアコギライブ
久し振りに ゆっくり じっくり 観た気がする

ライブ中 「何 聞きたい?」 って
リクエストに答えながら 歌っていた

さすが アニソン界の 横森良造 ← (って 古っ!w)

なんか 俺も いつの日か 日本中 アコギもって 旅をしたいなぁ・・・

なんて 思ったよ

一緒に 『牙狼』 歌わせてもらって ありがとうございました

楽しかったです お疲れ様でした!

ライブ終ってから 宿泊している 手稲 って言う駅の近所で 兄さんと飲んだら
そこの 居酒屋の 店員さんに

「東京から来たんですか? なんで手稲になんか来たんですか?」 って
不思議がられた (笑)

手稲 初めて来た街だけど 何もない (笑) のどかで いい所だ

20091005-2.JPG

すすきの も いいけど 手稲 も いいね

兄さん ご馳走様でした <(_ _)>

おや睡眠

Page Top