Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

上海 2日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

雨の 上海イベント

20090930-1.JPG

無事 終了 \(^o^)/

今日は 一日 朝から 本格的な 雨・・・

リハーサルに行ったら
雨のため リハーサルが出来ない

もしかして 本番も 無し
中止かも って・・・ (>_<)

雨はねぇ
どうしようも出来ないけど

ここまで来て 歌わないで帰るのは 悔しい

わざわざ 呼んでくれた関係者の皆さんに 申し訳ない・・・

20090930-2.JPG

でもね、
どうしても 歌いたい って 想いが通じたのか
あんなに 降っていた雨が 止んで リハーサルが 出来た!

やったね!

本番は 雨が 降ってたけど
なんとか 歌えてよかったよ (^_^)v

楽しかった!!

もし 歌えてなかったら 俺達
わざわざ マッサージしに 上海に来たようなもんだからね (笑)

雨の中 俺達の 歌を聞いてくれた 上海の皆

謝謝!!

風邪ひかないでね

また 歌いに帰ってきます

約束! 待っててね (^_^)/~

いやぁー、マジで良かった 歌えて・・・

神様 ありがとう!!

おや睡眠

Page Top