Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SW

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

閉店

20090923.jpg

ガラガラ~。

今日は ラジオ

いつもの 収録現場に行ったら

ビルごと 閉まっていた・・・ (>_<)

そっかぁ、

世の中 シルバーウィーク中だ

スタッフに 開けてもらって中に入ると
いつも 活気がある ビルの中は 超 静か

誰も居ない ビルの中

なんか ドキドキする・・・

なんだろう? このワクワク感・・・

あれだね、
多分 おばけ屋敷と同じ感覚なんだね

でも 本当に おばけが出て来たら
確実に 気絶するけど (笑)

ここで 問題発生

ビルごと休みと言う事で クーラーが 効かない

コントロールルームは クーラーが効くけど
狭いブースの中だけ 何故か クーラーが 効かない (T.T)

暑すぎて しょうがないから
ブースの扉 開けっ放しで 収録する事に

誰も居ない 休日のビル中

俺の 歌声が むなしく響き渡るのであった・・・

おや睡眠

Page Top