Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

汗っかき

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は とある

20090918-1.jpg

レコーディング

初めての方達との 現場は
新鮮で 緊張感があって イイね!

皆様 お疲れさまでした!

そして お世話になりました <(_ _)>

詳細は 多分 っちゅーか、また 秘密です!

待っててね (^_-)

しかし 毎度の事ながら 歌を うたうと 汗をかく

多分 俺は 誰よりも
新陳代謝が イイ方なので いっぱい 汗をかく

JAM の レコーディングの時は アタマから順番に
代わる代わる 録って行くから まだ平気な方

でも 俺は 汗をかく

だから ソロでレコーディングする時は
ハンパ無く 汗をかく

いや、汗をかくと言うよりも かぶった 感じ? (笑)

風呂あがりみたいになる ゜。(p>∧<q)。゜゜< p=””></q)。゜゜<>

今日の お風呂も・・・ いやいや!
今日の スタジオでも イイ汗かいたよ

今日のスタジオは 昨日 夜中まで
JAM で レコーディングしていたスタジオ

なんか 毎日 ここに 通っている気がするなぁ (^o^)

エンジニアの 近藤ちゃん いつも ありがとね!

近藤ちゃんが 俺に

「そういえば 昨日 井上さんから コレ 預かってます。」 って

20090918-2.jpg

【ふくだけ洗顔シート(16枚入り)】

俊次さん ありがとうございます <(_ _)>

俺が 今日 ここで レコーディングするのを知って
預けてくれたんですね・・・

それに 俺が 大汗かきだって事も
やっぱり 知っていてくれたんですね・・・

殴り書きの 暖かいメッセージも (笑)

あざぁーすっ!

レコーディング終了後
ちゃんと 使わせていただきました

でも、

16枚入りって 書いてるのに

残り 1枚しか 入ってませんでしたよ・・・

いくらなんでも 1枚じゃ
全部 拭ききれなかったです (>_<)

人より 面積が大きいもんで・・・ アハハハハ・・

って、オーイっ!!

さぁーて、
気持ちを切りかえて
今夜は まだまだ頑張らねばっ!!

神様 オラに 才能を下さい・・・

おや睡眠

Page Top