Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北広

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

北海道 北広島

20090809-1.JPG

アニメソングライブ

無事 終了!!

久し振りな 梨香ちゃん そして ダニーと
3人での イベント

この3人で 一緒にやるのなんて
いつぶりだろう?

多分 3,4年前の 中国の上海でやった
ライブ 以来かなぁ?

まぁ、思い返してみても 日本では 一度も
この組み合わせでは やった事ないもんね

貴重だね (笑)

参加してくれた 皆は 楽しんで くれたかな?

遠くからも いっぱい来てくれてたみたいで
嬉しかったよ ありがとう!

俺と ダニーは 2年前にも 呼んでもらっているので
2度目の 北広島

今回も 呼んでくれた 宮本さん
そして 関係者の皆さんに感謝しています!

本当は 日帰り予定だった俺達を
わざわざ 工面して 泊まらせてくれた
心優しい 北広島の 「ほろろ」のマスターはじめ
北広島の皆さんに この場をかりて お礼を言いたいです

本当に ありがとうございました!

20090809-2.JPG

お世話になりました <(_ _)>

そして マスター 今回も ごちそうさまでした!!

最高に 美味しかったです (^^)v

また 帰ってきたいなぁ

北広島 本当 イイところだなぁ・・・

皆さん お元気で

おや睡眠

Page Top