Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

帰国

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ただいま!

20090729-1.jpg

(^_^)/

無事 帰国しました!

嬉しいなぁ!!

でも、
預けていた 俺のスーツケースの取っ手が
壊れていた・・・

20090729-2.jpg

ショック・・・ (>_<)

まぁ、

取っ手なんて すぐ直るし

とっても重要な問題ではない (笑)

ナハハハハ!

ん?

でも、
なんで 俺のスーツケースだけ ガムテープで
グルグル巻きにされているんだろう?

新調した 十字ベルトも無くなってるし・・・

って、
よく見たら

鍵 壊されてんじゃーん!!

20090729-3.jpg

しかも、両方・・・

無理やり こじ開けられている・・・

ショ ・ ショ ・ ショック・・・ (>_<)


鍵 閉めてなかったのに・・・

あんまりだよ・・・

「アメリカン エアーライン」 さん

いや、
「アメリカ合衆国」 さん

係りの人に聞いたら
個人で 「アメリカ合衆国」 に
請求してくださいって言われた (T.T)

なんだそりゃ・・・

なんか 哀すい・・・

20090729-4.jpg

個人的な見解だが
ブッシュさんに請求するより
オバマさんなら なんとか してくれそうな気がする

けど

面倒臭いから いいや・・・

「GLOBE TROTTER」 の スーツケース
高かったのになぁ・・・

トホホホホ・・・ (T.T)

まぁ、

俺は無事だったし

いっぱい 素敵な 思い出が出来たし

ヨシと するかぁ・・・

ヨシと 思おう・・・

ヨシと 思わないと 哀し過ぎる・・・

(T.T)/

おや睡眠

Page Top