Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Argentina 6日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アルゼンチンでの 最終日のライブ

20060726.JPG

終わったーっ \(^o^)/

盛り上がった!

凄かったよ!

楽しかったなぁ!

アルゼンチンの皆も
楽しんでくれたみたいで 嬉しい

アルゼンチン 来て良かった

皆 最高!

ロスケロ ムーチョ!!

また 大好きな国が 一つ増えた (*^^)v

初めて訪れた アルゼンチンの ブエノスアイレス

「Buenos Aires」 と言う 名前は 「感じがイイ」って意味らしい

皆 優しくて 明るくて そして かなり寒かった (笑) けど
本当に 感じのイイ 素敵な国だったよ

「Anime Friends ARGENTINA」の レオナルド夫妻
デルヒィーナ・シルバーナ・カルロス・ディエーゴ・シゲちゃん
そして たくさんの スタッフの皆

優しくしてくれてありがとう!

お世話になりました <(_ _)>

またね!

また アルゼンチンに 歌いに帰ってきたいなぁ・・・

夏のアルゼンチンも体験してみたいなぁ・・・

頑張らなきゃ

今回も いっぱい素敵な出逢いが出来た

俺の宝物

毎回 こんな素敵な出逢いに 幸せを感じる

でも、やっぱり 別れは寂しいね

皆 元気でね

ムーチョ グラシアス!

アディオス アミーゴ (^_^)/~

長いと思っていた 今回の 南米ツアーも終わりだ

早いなぁ

明日 日本に帰ります

っちゅーか もう 出発の時間だ (>_<)

おや睡眠

Page Top