Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Argentina 5日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20090725-1.JPG

アコースティックライブ

これでもか!って位 重ね着をして
ステージに挑んだお陰で 全然 寒くなかったよ (^_^)v

今日も 会いにきてくれた皆 グラシアス!!

一緒に歌ってくれて ありがとう!

しかし アルゼンチンのアミーゴ達は
本当によく 一緒に歌ってくれる

気持ちがイイ!

感動だよ

ブラジルの フォルタレーザで
ポルトガル語で歌うのに挑戦した俺達

今回 このアルゼンチンでは スペイン語に挑戦

どうだったかなぁ?

ちゃんと 伝わったかなぁ?

まぁ、
皆 大合唱してくれるんで
俺達の歌なんて まったくと言っていいほど
聞こえないんだけどね (笑)

そして なんと 今日 7月25日は
ウチの兄さんの デビュー32周年 記念日

兄さん おめでとうございます!

っちゅー事で
ステージで 皆で お祝いをした

そういえば30周年のお祝いも
確か ブラジルのステージで お祝いした記憶がある

あの時も アコースティックライブでお祝いをした

また こうやって 記念すべき日を 同じステージで
しかも 海外で お祝い出来て 嬉しいなぁ

20090725-2.JPG

これからも ずーっと
その素敵な音楽・歌を 世界中の皆に届けて下さいね

また 一緒のステージで お祝い出来るように
俺も 頑張りまっす!!

さて、
いよいよ 明日は アルゼンチンライブの 最終日

アルゼンチンの皆に 感謝の気持ちを込めて
ステージで 大いにアッバレまくりたいと思います!

やってやるぜ!! ヽ(^o^)丿

おや睡眠

Page Top