Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Fortaleza

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ライブ

20090717.JPG

in フォルタレーザ

今朝 早起きして
フォルタレーザと言う街に移動

いやぁー、
すっげぇー暑いよ! (>_<)

昨日までのサンパウロの寒さが嘘のようだ

冬でも30℃以上って どうゆう事? (笑)

んー、
恐るべしブラジル

同じブラジルにある街だけど
サンパウロから距離にして
日本列島分位の距離があるフォルタレーザ

デカイなぁ・・・

赤道に近い ヨーロッパの人達がよく訪れる避暑地

同行しているヒカルドが
「えんちゃんは多分 フォルタレーザに来た
初めての 金髪の日本人だよ!」って 言うくらい 東洋人が居ない (笑)

早速 フォルタレーザに着いてライブ (^^)v

フォルタレーザの皆も スッゲェー熱い!

いったいブラジルには どん位の
アニメ・アニソン好きな人達がいるのだろうか?? (笑)

んー、
まったく 恐るべしブラジル

しかし 時差や 温度差で 頭と身体がついていけてない・・・

そのうち 慣れるんだろうけど・・・

ほいでは 明日も楽しんで 頑張りまっす!

おや睡眠 (^O^)/

Page Top