Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

鮒?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

帽子と

20071120.jpg

手袋と・・・

朝 事務所に
チャリで行こうと
勇んで外に出た


寒すぎる・・・

挫けそうになる が
もう気持ちが
チャリンコモードだったんで
部屋に戻り 帽子に手袋と
完全防備で いざ出発!

んー! 快適

のはずが・・・

顔が寒い

マスク 忘れた・・・

顔が凍りそうだったんで
チャリンコ ぶっ飛ばしながら
何度も口を パクパク パクパク
開けたり 閉じたり した

その結果
お蔭様で 顔は凍らずにすんだ(笑)


多分 すれ違った人達は
口を パクパクしている 俺の顔
きっと 魚のフナみたい
と 思ったに違いない・・・ (>_<)

これから もっと寒くなる

チャリンコ乗る時どうしよう?

よしっ!
こうなったら 目と口だけ出す
目出し帽?買おうっ!

いや 待て、
もっと 怪しいヤツになるなぁ・・・

いっその事
目出し帽に似ている
K-ness.から貰った
マスクを被った方が怪しくないかなぁ?

そん時は 決して
すれ違っても驚かず
そっとしといてちょーだいな (^_^)v

おや睡眠

Page Top