Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

吉本?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ラジオ収録

20071205.jpg

に向かう電車の中

大股開いて 2席分占領し
でかい声で携帯電話で話す
迷惑 男 と遭遇

今だに いるんだなぁ

電車は すごく混んでたわけではないが
立って乗車してる人も居る

迷惑である

でも 注意しようとする者は居ない

たまたま 対面に座った俺は もちろん

遠回しに見て見ぬふり・・・ (>_<)

俺の隣に座って居た 2人組のオバサン達は
その男のマナーの悪さに かなり ご立腹の様子

まったくだ、
わかるよオバサン その通りだよ!
もっと そいつに聞こえる位
大きな声で ヒソヒソ話攻撃 続けてくれ!

その車両に乗り合わせた人 全員が
そのオバサン達の話しに うなずいていた

すると 誰かの携帯電話が鳴る

ったく、今度は誰だ?

「あっ、もしもし! あっ ゴメンなさいねぇ!!
後5分で着くから アハハハ▲h□gs6ぇw~ 」

・・・

迷惑 男より デカイ声で 携帯電話に出たのは
なんと そのオバサン (>_<)

まるでコントだ

おもろい

おもろいけど 人のふりみて なんとやら

俺は気をつけようと思った (-_-)

収録後
御飯を食べに行った

寺田さん
ごちそうさまでした m(__)m

おや睡眠

Page Top