Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

無題

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

あの頃の青さを

20071226.jpg

無くしたくない・・・

地元の先輩から
俺達の仲間が逝っちゃったって連絡があった

信じられない

ただ ただ 信じられない

急すぎる

最後に逢ったのは 今年の 2月25日
仙台HOOKでやった 「M.e.」のライブツアー

久しぶりの再会
お互い 「変わんねぇなぁー!」って
照れ臭そうに笑った

俺の一つ上の先輩

同じボーカリストという事もあり 良きライバル

いや、一方的に俺が
勝手にライバル視していただけだったけど

あの頃の俺は
どんなにあがいても アナタには敵わなかった

それが悔しくて 毎日毎日 アナタを目標に頑張った

でも 努力じゃ敵わないモノがある

テクニックや経験じゃ 補えないモノがある

アナタには強烈なオーラがあった

底抜けの明るさ 暖かさがあった

アナタは太陽みたいな人

だから アナタの周りには
いつもたくさんの人が集まってきた

アナタの笑顔で 皆が幸せになれた

俺もアナタの熱と光で 成長させてもらった

アナタのおかげで 俺は 努力という事を学んだし

アナタのおかげで 俺は 笑顔の大切さを知った

アナタのおかげで 俺は 今 こうして歌っている

本当に 信じられない

信じられないよ

これから もっといっぱい俺の歌 きいて欲しかったのに
あの頃より成長した俺の歌 きいてもらいたかったのに

アナタは 地元じゃ伝説のボーカリスト
本当に伝説になっちまうなんて

ズルいよ

アナタは ズルい

俺達の勝負 当分おあずけ

アナタに恥じない カッチョイイ 最高の歌い手になるから
空の上から 見守っていてください

そして いつの日か 俺も そっちにいったら
一緒にセッションしようぜ

それまで

さようなら・・・

そして

いっぱい ありがとうね 青柳さん

遠藤 正明

Page Top