Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

不感症?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ラジオ

20090408.jpg

収録

「うますぎWAVE」 の メンバー
俺 以外 皆 花粉症

まだまだ 花粉 飛んでるんだね

皆 声の仕事なのに 大変そうだ

俺は 全然 花粉を感じない不感症 (笑)

花粉症って 毎年 平気な人でも
急になったりするらしい

怖いなぁ・・・

この時期 花粉と闘っている皆さん
大変そうだけど 頑張ってください <(_ _)>

さて、そんな今日は 収録後に
いつもお世話になっている 「アニカン」 さんと
「月間歌謡曲」 さんの 取材を 受けた

もちろん 俺の 渾身の オリジナル 3rd アルバム
『CIRCUS MAN』 について

わざわざ 収録現場まで 取材しに来ていただいて
本当に ありがとうございました!

もっと いっぱい しゃべりたかったけど
時間が 限られていたんで 今日の所は
まぁ、 こん位で カンベンしときました (笑)

後は カッチョ良く 書いといてくださいね

よろしくっす (^_^)v

・・・

ヘ 、ヘックション!!

今 クシャミ出た

んっ?

あれ? もしかして 花粉症?

ま、まさか?

んっ?

じゃー・・・ 風邪?

えぇーっ!!!

もうすぐ ツアー始まるのに (>_<)

暖かくして寝よう

おや睡眠

Page Top