Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

お年玉

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

相場って

20080105.jpg

いくらなのかなぁ?

5千円?

1万円?

お年玉って もらう方も あげる方も
ワクワクするよね

でも 最近 もらえなくなったなぁ・・・

って、あたりまえだ (>_<)

お年玉って
日本だけの風習なのかなぁ?

高校卒業し 上京してからというもの
正月に 田舎に帰って過ごした事がない

だから 甥っ子や 姪っ子達には
お年玉 あげれてない

こんな叔父さんで ゴメンなぁ・・・

反省・・・

今度帰ったら
まとめて あげるから 待ってろっ!

でも
帰ったら 確実に 破産するなぁ・・・ (;^_^A

まぁ、金額じゃなく 気持ちって事で
全国の子供達 ひとつ そこんとこ よろしく

って、子供達に言っても
そんな大人の事情 わかんねんだろうなぁ・・・

頑張ろうぜ 大人 (^_^)v

さて、正月気分も そろそろ お終い

今年も一年
一人でも多くの人に
俺の歌を 届けるぞっ!

オォーーーーッ!!

おや睡眠

Page Top