Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ミッシー の メッシー

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ここは どこ?

20090306.jpg

宮殿か?

今日は 我らがミッシーこと (笑)
鈴木美潮さん邸へ お邪魔して来ました

すげぇっ!

でけぇっ!

何っ!

うまっ!

の 連続でした (^_^)v

事前に メールで
好き嫌いの多い こんな俺のために
好みをリサーチしてくれる心づかい
本当に ありがとうございまっす

嬉しかったっす!

ほんで 美味かったっす!

しかし
美潮さんが あんなに料理が上手かったとは・・・

いやいや!

決して下手とか思っていたわけじゃなくてね

いつも ほら

忙しくしていらっしゃるので 料理とかねぇ

まったく しないのかと・・・

勝手に思っちゃいまして・・・ (;^_^A

ハハハハ・・・

失礼しました!!

人を見かけで判断しちゃダメだなぁ

んー、
誤解されるのって 辛いもんだよね

考えてみたら 俺は
ちっちゃい頃からよく誤解されるタイプだったなぁ

だから 誤解されるのには慣れっこだけど

でも なんか やっぱ 誤解されると
悲しく 寂しい気持ちになるよね・・・

美潮さん すびばせんでした <(_ _)>

また ご馳走してください

ご馳走さまでしたーっ!!

おや睡眠

Page Top