Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

傘がない

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

♪ だけども 問題は

20080112-1.jpg

今日の雨 傘がない・・・ ♪

大好きな 井上陽水さんの歌で
「傘がない」 って 歌があったが

今日コンビニに 行ったら
俺の傘がない!?

買い物を済ませ 店を出たら
傘立てに 差したはずの 傘がない

多分 間違って誰かが
持って行っちゃったんだと思う

この前 雨が降った時に
買ったばかりの 真新しいビニール傘

まぁ、ビニール傘は
どれも似ているからなぁ

自分のと 見間違えちゃったのかなぁ

でも
傘立てに 残された
2本のビニール傘は
明らかに くたびれている

んー・・・

わざとか?

確信犯か?

残された くたびれた傘と
もっと くたびれた傘

さて、どっちを差して帰るべきか

悩む・・・

アナタなら どうする?

俺はね・・・

新しい傘 買ったよ (T.T)

そんな今日
1月12日は ジャングルのクルーズ (笑) こと
ヒカルド・クルーズ の 誕生日

20080112-2.jpg

ヒカルド おめでとう!

JAM の ライブに参加するため
今日 ブラジルを出発して
日本に向かうって メールがあった

もうすぐ会えるな!

気をつけておいで

皆 楽しみに待ってるよ

ライブ頑張ろうな (^_^)v

おや睡眠

Page Top