Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

フワフワ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

四角い

20090225.jpg

マシュマロ

今日 ラジオの収録で
斎藤さんが 差し入れてくれたマシュマロ

ごちそうさまでした!

マシュマロって 食べる機会って
そんなにないけど 美味かった (^_^)v

でも マシュマロって言ったら
形は 丸でしょう?

でも このマシュマロは 四角

別に 珍しくないのかなぁ?

俺が 知らないだけか?

だから 最初食べる時
「えっ?豆腐?」 って 思ってしまった

白くて四角い食べ物 = 豆腐

最近の豆腐は 甘くて マシュマロみたいだなぁ
なんて 思いながら食べていた (笑)

なんか 思い込みって怖いね

まだまだ 世の中のいろんな事や 物事を
俺はいっぱい 思い込んで生きているんだろうなぁ・・・

ちょっと 反省

形や 見た目に 惑わされず
先入観で 決め付けず
いつも 好奇心を忘れずに
生きていきたいなぁ

おや睡眠

Page Top