Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

兄誕

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は何の日?

20090218-1.jpg

ラジかるッ !! ラジかるッ !!

朝 テレビ見てたら
兄さんが出て来て 歌ってた (^o^)

朝から お疲れ様っす!

今日は ウチの兄さん
影山ヒロノブ兄さんの 48回目の誕生日だ

夜は エッグマンで 毎年恒例の バースデーライブ

今年も 素敵な仲間に囲まれて
素敵なファンの皆さんと
素敵な音楽を 気持ちよさそうに
歌っていた兄さん

やっぱ ウチの兄さんは
ライブが ステージが似合うな

オラも ずーっと
ライブが似合う男で在りたいなぁ と 思った

JAM では いつも リーダーとして
そして ソングメーカーとして
俺達を引っ張ってくれている 頼もしい兄さん

プライベートでも いろいろお世話になりっぱなしで・・・

本当 感謝してます <(_ _)>

これからも JAM のリーダーとして

20090218-2.jpg

アニソン界のプリンスとして

20090218-3.jpg

皆のアイドルとして

20090218-4.jpg

そして 俺の カッチョイイ兄さんとして

20090218-5.JPG

素敵な音楽いっぱい作ってください

楽しみにしてます

でも 無理しないで
くれぐれも 健康には気をつけてください

これから いっぱい 楽しい事しましょうね!

おめでとうございまっすー!! \(^O^)/

おや睡眠

Page Top