Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

札幌 二日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

さっぽろ雪祭り

20090208-1.jpg

二日目

遭難するかと 思った (笑)

1ステージ目は なんとか 雪降らずにすんだけど

2ステージ目は まさかの大雪 (>_<)

まぁ、雪祭りに 雪は付き物だけどさぁ

あまりにも 降られるとねぇ・・・

吹雪の中 果たして人間は 歌をうたえるのか?

と言う 人類の疑問に 自ら身体を張って証明してみた

結果は・・・

人間 やれば出来る!

っちゅーか 逆に燃えると言う事が判明した (笑)

楽しく 歌わせてもらいました

だけど 会いに来てくれた皆の頭の上に
みるみるうちに 雪が積もって行くのを見て
心配になったよ (>_<)

大丈夫だったかな?

風邪ひかないでね

皆のおかげで 今回の 雪祭り
無事 楽しく終わる事が出来ました

本当に どうもありがとう (^_^)v

そして 帰りは 2年前お世話になった
北広島の「ほろろ」のマスターが
せっかく 近くに来たんだから 寄っていけって
わざわざ 休みなのに 店を開けて ご馳走してくれた

ありがとね マスター!

20090208-2.jpg

今度は 5月に JAM で 北海道にライブしに来ます

待っててね!

今回 お世話になった
キッズステーション ・ J:COM の 関係者 スタッフの 皆さん
そして 環境超人エコガインダー

20090208-3.jpg

お疲れ様でした!

またね \(^O^)/

おや睡眠

Page Top