Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

札幌

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

さっぽろ雪祭り

20090207.JPG

会いに来てくれた皆 どうもありがとう!!

寒い中 本当に 感謝です

嬉しかったよ (^O^)/

風邪ひかないでね!

俺自身 久しぶりの 雪祭り

多分 6年ぶりかなぁ

野外で歌うのは やっぱ気持ちイイね

寒かったけど 楽しかった!

けっこう 間違えちゃったけどね

アハハハハハハハハ・・・・

ア~ァ・・・

ちくしょう・・・ 反省・・ (T_T)

明日も 同じステージで 午前と午後の 2ステージ

よっしゃー 頑張るぞ!!

しかし
北海道の寒さを なめてたよ

「今日は まだ そんなに寒さは厳しくないですよ」って
こっちのスタッフの人達は言っていたけど

途中の曲で 歌いだし 思いっ切り息吸ったら
ノドが 一瞬 凍って ひっ着いた(笑)

ビックリしたよ (>_<)

明日は 今日より もっと寒いらしい

うっしゃーーーっ!!
かかって来なさーーーい!! ←(って、誰に 言ってんの?)

ほいじゃー また明日ね \(^o^)/

おや睡眠

Page Top