Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『祭ツアー 神戸』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

神戸 WYNTERLAND

20080914-1.JPG

終わったぞぉーっ!

神戸で ソロライブを やるのは 初めて

今日の会場
「神戸 WYNTERLAND」さん
初めてだったけど とてもやり易かった

お世話になりました!

やっぱり 初めてっちゅーのは
なんか 新鮮でドキドキしてイイね!

初めて 尽くしな 『遠藤 祭』 神戸ライブ

3日連続 ライブで
やっぱり 声が カスカスだったけど

楽しく 気持ちよく歌えた

今日も 皆に たすけられた

本当に ありがとうね!

わざわざ 観に来てくれた 「青春ラジメニア」の
岩ちゃんも ありがとうがざいました!

もう ありがとうしか 言えないよ (>_<)

んー、 何も言えねぇ・・・(笑)

『遠藤 祭 2008
残暑お見舞い申し上げますツアー』

本日で 無事 終了 (^_^)v

終わったーっ!! お疲れ様ーっ!!

20080914-2.JPG

楽しい時間っていうのは
やっぱり早く感じる

今回のツアーも
アッと言う間だったなぁ・・・

疲れているはずなのに
なんか 興奮して 眠れない

もうちょっと この余韻に浸っていたい気分・・・

もう ちょっとだけ 一人 部屋飲みしたら寝ます

皆の事 想いながら (^_^)/

おや睡眠

Page Top