Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

スNo Border

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

20080203-1.jpg

降り過ぎ

朝 起きて
外を見てビックリ

なんじゃこりゃ~~~っ!!

雪国だよ

本当 昨日じゃなくてよかった

今日だったら大変だったよ

て、そんな大変な今日
ライブをやっている (笑)
宮内タカユキさんの
バースデーライブに行ってきた

宮内さん 誕生日
おめでとうございます

これからも魂が震える
素敵な歌を聞かせてくださいね

ライブ 最高でした
お疲れさまでした!

その後 一緒にライブを観に行った
ブラジルのアミーゴ ダニエルと
ご飯を食べに行った

20080203-2.jpg

久しぶり! ダニエル (^_^)v

ダニエルは今 日本で仕事をしている

日本が大好きで
日本語を勉強したくて日本に来た

でも 働いている 仕事場での
日本人の上司の 悲しい言動に
ちょっと 落ち込んでいた

国に関係なく 何の仕事も大変だけど
どうか 日本を嫌いにならないでほしい

お互い 頑張ろうな!!

そんな 今日 2月3日は
ウチのバンドのギター
ナベちゃんの 誕生日だ

20080203-3.jpg

んー・・・
人相悪っ (笑)

ようこそ 40ちゃいワールドへ!!

これからも よろしくな
おめでとさん \(^o^)/

おや睡眠

Page Top