Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

誕プレ2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

アニぱら音楽館の

20080909-1.jpg

収録

近江ちゃんから
誕生日プレゼントをもらった (^_^)v

優しい 近江ちゃん
本当に ありがとう <(_ _)>

去年は 近江ちゃんの 誕生日に近い
10月に 戦略的に もらったが

今年は 早いね (笑)

ありがとう!

大丈夫

近江ちゃんの 誕生日
10月13日 忘れてないからね!

今年の プレゼントは
まずこれ

20080909-2.jpg

「メ、メジャー?」

あ、ありがとう・・・

可愛いね

これで 毎日 B W H 測って
報告するよ

やっぱり 体系維持は 大切だもんね!

大丈夫

近江ちゃんの 誕生日
10月13日 忘れてないから

期待して待っててね!

それと

20080909-3.jpg

「ド、Dog Tag?」

ワンちゃんグッズだ

嬉しいよ ありがとう!

で、でも・・・

ウチの子は 2匹いるって 知ってるよね・・・

一匹分だけ ありがとう

どっちに着けてあげればいいかな?

日替わりにすればいいか?

これで ケンカしなくてすむもんね!

あ、ありがとう・・・

大丈夫

近江ちゃんの 誕生日
10月13日 忘れてないから

今から プレゼント 考えとくから
期待して 待っててね!

毎年 近江ちゃんの プレゼントは 嬉しいんだけど
何故か プレッシャーがかかるんだよな (笑)

大丈夫

近江ちゃんの 誕生日
10月13日 憶えちゃったから (笑)

ありがとう 感謝です (^o^)

さて、

『遠藤 祭 2008
残暑お見舞い申し上げますツアー』
まで

後 3日!

ワクワクするぜ o(^0^)o

おや睡眠

Page Top