Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

誕プレ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

サングラス

20080908.jpg

もらった (^o^)

今日 事務所に行ったら

ウチの 事務所の皆から
誕生日プレゼントを もらった

一週間以上 遅いけど (笑) 嬉しいよ!

ありがとな (^_^)v

これで 俺も もてるかな?

まだまだ 日差しも強いし
このサングラスをかけて
毎日 ブイブイ言わして頑張るよ (笑)

これからも ヨロシクな!

それと
ウチの事務所の歌姫 美郷ちゃんも
プレゼントを 用意していてくれた

ありがとう!

この前 誕生日だった
同じ 乙女座の 美郷ちゃん

ますます 素敵な女性になって
素敵な歌 いっぱい聴かせてちょうだいね!

皆 本当に ありがとう (^_^)/

よっしゃー!

『遠藤 祭 2008
残暑お見舞い申し上げますツアー』 まで

後 4日!

ムズムズするぜ!!

おや睡眠

Page Top