Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BRASIL Sao Paulo

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ブラジルは サンパウロに

20081204.JPG

無事 到着

12月という事も あるせいか
飛行機は 満席 そしてサンパウロ空港は
もの凄い 混雑

ちょっと ビックリ・・・

今回で 個人的には 5回目の ブラジル

もうブラジルに 5回も 歌いに来てるんだなぁ

こりゃあ ビックリ・・・

5回も 呼んでもらってるけど 考えてみたら 過去4回は
日本の 7月・8月だったから ブラジルでは 真冬

真夏のブラジルは 今回が 初めて

意外で ビックリ・・・

真夏の 南米 ブラジル

どんくらいの 暑さなんだろう? と
ドキドキ 楽しみにして来た

サンパウロ空港に着いて 感じた

あれ? 暑くにゃい・・・

っちゅーか むしろ 涼しくねぇ?

マジで ビックリ・・・

これは まさか 俺と 兄さんの せい?

なの  かぁ?  なぁ?

迎えに来てくれた ヒカルドなんて
ダウンジャケット 着ていたし・・・

ヒカルドが言うには 今年の夏は おかしい らしい

大丈夫かなぁ・・・ 地球・・・

そして、
半ズボンと Tシャツに タンクトップしか
持って来てないけど

大丈夫かなぁ・・・ 俺・・・

どうか、風邪ひきませんように・・・ (@_@。

ほいじゃー おや睡眠

Page Top