Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

さけ茶漬

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は bamboo んとこの

20080903-1.jpg

レコーディング

Let’s Dance !! ロッケンローです (^_^)v

詳細は 後日 お楽しみに!

bamboo はね 11月に
1st アルバム を 出すそうだ

ただ今 鋭意製作中との事

なんかね デモ曲 聴かせてもらったら
カッチョよかったよ

イイねぇ~ やるねぇ~

頑張れ bamboo!!

忙しいの終わったら 遊ぼうぜ (^o^)/

そして 天才 (笑) ギターの京一くん
わざわざ お土産 ありがとう

20080903-2.jpg

「さけ茶漬」 美味しく いただきまっす!

そういやぁ 気が付けば もう
とっくに 9月になっていたんだねぇ

夏も もうすぐ終わりだ・・・

やっべぇー!
夏らしい事 何もしてねぇー (>_<)

いやいや
まだまだ 夏は終わらない

『遠藤 祭り 2008
残暑お見舞い申し上げますツアー』

が 終わるまでは

まだ 夏は終わらないよ

おや睡眠

Page Top