Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BRASIL Sao Paulo 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

サンパウロでの ライブ

20081206-1.JPG

無事 終了!

今日は カラオケライブでは無く
バンド演奏でのライブ

当日リハーサルだけで 本番っちゅー事で
ちょっと心配だったけど 気持ち良く歌えた

ウチの兄さんと 普段 あまり歌わないデュエット曲や
アコスティックセッション そして ヒカルドと一緒に歌ったりと
本当 楽しかったよ!

今までの ブラジルでのライブスタイルは
アニメのイベントと 一緒に ライブをやるスタイル

でも今回は 有料で 単独ライブ オンリーのスタイル

っちゅうー事で、
こっちのスタッフ達も 未知なる世界だったらしい (笑)

でもね 今日俺達に会いに来てくれたブラジルの皆は
今までと変わらず いや !それ以上に 熱く俺達を歓迎してくれた

嬉しかったよ 本当に 感謝です <(_ _)>

今回の 初めてのライブスタイルが
いつの日にか 普通に実現出来ていたらいいね

頑張ろうぜ (^^)v

そんな 今日の ライブのポスター

20081206-2.JPG

んっ?

ライブのタイトルが

20081206-3.JPG

「STEEL BROTHERS (鋼鉄兄弟)
LIVE IN S. PAULO」って・・・

日本では 活動を自粛している (笑)
我々 更迭兄弟・・・? いやいや! 鋼鉄兄弟

兄さん! 楽しいから 日本でも また
時間つくって 鋼鉄兄弟 やりましょうか? (^O^)

20081206-4.JPG

さて、明日は 早起きして
ブラジルの ナタルという街に移動してライブ

ナタルかぁ

どんな 街なんだろう?

暑いのかなぁ・・・

ワクワク・・・ ドキドキ・・・

おや睡眠

Page Top