Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

C A N 2008

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

遠藤 正明
Christmas Acoustic Night 2008

20081220-1.jpg

“The present of the voice”

参加してくれた皆 ありがとう <(_ _)>

ガンガンに ノリノリでアゲアゲな ライブもイイが

たまには ゆっくり 落ち着いて 酒でも飲みながら
俺の歌を聴いてもらうのも いいなぁ  と
去年から 始めた このライブ

楽しんでくれたかなぁ・・・?

俺は やっぱり 着慣れないスーツが 着苦しくて
大変だったが (笑) 楽しかったよ (^_^)v

来年は 東京以外でも
ライブ出来るように 頑張るね

また 遊びにおいで (^_-)

ウチのバンドの連中とは
ライブをやるのは 今年は これで最後

今年も 一年 お疲れね!!

20081220-2.jpg

ガンタさんも ありがとうございました!

また来年も 楽しい音楽
いっぱいやろうぜ \(^O^)/

おや睡眠

Page Top