Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

チャウ チャウ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

さようなら

20080304.jpg

ヒカルド

本当 アッという間だったなぁ・・・

成田まで見送るのに 朝早く迎えに行くと

仕事で見送りには行けない って
言ってたはずの まっつ~が居る・・・

なんで? (゜.゜)

ふぅ~ん・・・
鬼の まっつ~ も 優しい所あるね (笑)

ヒカルドとの 別れを 惜しんでるんだね・・・

ん?

でも なんか 様子が おかしいぞ・・・

なに?

えぇーーっ!?

どうやら パスポートを
まっつ~に 預けっぱなしで
もらうの忘れていたらしい

ヒカルド・・・ お前ってヤツは・・・

皆さん 朝 早くから ご苦労さまです (^_^)v

まぁ、ヒカルドらしいね!

なんかね、
ヒカルドとは ほぼ毎日会ってたから
やっぱ ちょっと さびすいなぁ

今回も いっぱい
二人で いろんな事 話したなぁ・・・

オマエの 夢 叶うといいなぁ

応援してるよ!

今度は 夏に 俺達がブラジルに行くよ

それまで 元気でな!

バイバイ
My Brother !!

おや睡眠

Page Top