Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「アニメソング Delight episode.7th」

20081221.JPG

楽しかったー!!

大阪に 新幹線で着いたとたんに 雨・・・

まぁ、
こんなもんやろう (笑)

一緒に 盛り上がってくれた皆 ありがとう!!

30分のステージと
ちょっとの時間だったけど スッゲェー楽しかったよ

俺のステージが終わってからも
俺の歌や JAMの歌 それに 鋼鉄兄弟の歌まで
皆が歌って盛り上がってくれて 嬉しかったなぁ・・・

ずっと 最後まで聴いていたよ

ありがとうね!

いっぱい パワーをもらいました (^^)v

明日からも 頑張れます!!

以前にも このイベントには 出演させてもらったけど
今回も 気持ち良く 歌わせて頂きました

イベントスタッフ そして 関係者の皆さん
今回も 本当に お世話になりました <(_ _)>

また いつでも 呼んでください!

待ってます (^_-)/

さて、明日から「ENSON 2」の キャンペーン

明日のために
今日は 大阪のホテルの近所で もつ鍋 喰った!

美味かった (^O^)/

明日は 名古屋

名古屋の皆 ヨロシクなぁー!

おや睡眠

Page Top